スポンサー




2009年05月27日

わかる問題を解いてやる気アップ

わかる問題を解いてやる気アップ〜TOEIC勉強法

TOEICの問題集に取り組んでいると、たくさん間違えてしまうこともあるかもしれません。そうすると

「どうして、このような問題が解けないんだ」

と思ってしまうこともあるかもしれません。そのような時にいくら勉強をしても身になりません。そこで自分のわかる問題を解いてみましょう。自分のわかる問題を解いているうちに自信が戻ってくるはずです。「できる!」と自分に言い聞かせることばできれば、またやる気が起こってくるでしょう。


TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉
国際ビジネスコミュニケーション協会TOEIC運営委員会

TOEICテスト新公式問題集〈Vol.3〉
TOEICテスト新公式問題集〈Vol.2〉 1日1分レッスン! 新TOEIC Test 千本ノック! (祥伝社黄金文庫 (Gな7-6)) TOEICテスト新公式問題集 TOEICテストPart7を1問1分で解けるようになる本―制限時間内に長文リーディングを最後まで TOEIC TEST究極単語(きわめたん)Basic 2200 目指せ!スコア500-730突破





TOEIC勉強法
posted by TOEIC at 17:49| Comment(0) | TOEIC勉強法
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。